激凹みから立ち直る方法

女ですが、自分用にjam home medeのネックレスが欲しいんです。

本店以外に、新宿で取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください!
やっぱり本店に行った方がいいんですかね。。
SHIPSにあるようですが、現在も取り扱っているのでしょうか?
また実際に見た方は、品揃え?の感じもお願いします。

A 回答 (1件)

伊勢丹新宿のメンズ館一階でも扱ってますよ。


私はJAMにそれほど興味が無いので品揃えはあまり覚えてませんが、
行ってみる価値はあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
伊勢丹でも取り扱ってるんですね。
メンズ館は立ち寄ったことがないので知りませんでした。
ぜひ行ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!