アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラとショーツがセットで、
バラ売りしていて、
ショーツが普通のタイプと一分丈(ボクサータイプ)のを探しています。

だいたい、セットでも1枚ずつのセットですよね?
私はブラ1つに対して、ショーツ3、4枚欲しいのです。
どこか売っているショップはありませんか?

A 回答 (3件)

私は無印を愛用しています。


ショーツも種類が豊富だし、ピタTや、
ぴったりしたボトムスをはいても、
ラインが目立ちません。
ぶらで、3500円前後、
ショーツが700~1000円ぐらい
でしょうか。
デニム地っぽいもの(インディゴ、ブラック)
が新しく出ました。
ローライズのショーツで、かなりスキです。
MUJI.net
とかでのぞいてみては。

この回答への補足

ありがとうございました。
さっそく観てみましたが、シンプル過ぎます。(--;
もっとかわいいのがあればいいんだけど。

補足日時:2002/03/08 10:56
    • good
    • 0

KID BLUEはいかがですか。


一つのデザインに対して、ショーツやキャミが2~3種類づつくらいタイプの違うものが売ってます。ブラも何種類かあったかな?
組み合わせを考えるのが楽しいです。もちろんバラ売りです。

ただ、ちょっと高いかも知れません。私は、ブラ、ショーツ、キャミの3点で約15000円くらいしたと思います。
でも製品は生地も柔らかくて、着け心地もいいです。
私には高いので、最近は買ってませんけど・・。

この回答への補足

ありがとうございます。
でも、私にも高くて手が出ません。(--;

補足日時:2002/03/07 13:50
    • good
    • 0

 私のお薦めは、ピーチジョンです。



 通販でも買えます。コンビニで、ひなのちゃんの表紙のカタログが売っています。↓からも、カタログ請求出来ます。

 最近、PJばっかり、勧めてる気がするけど、ここのはいいです。私も、10年以上買ってます。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくカタログ請求しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/07 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!