【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あなたの好きな、GLAYの曲を教えてください。
何曲でもいいんで、お願いします。
GLAYじゃなくてもいいので、いい曲あったら教えてください。お願いします。

A 回答 (9件)

GLAYファンです^^


シングル曲では、
「Yes, Summerdays」「BELOVED」「HOWEVER」「BE WITH YOU」「Winter,again」「HAPPINESS -WINTER MIX-」「とまどい」「Missing You」「Way of Difference」「時の雫」「ホワイトロード」

アルバム曲では、
「SHUTTER SPEEDSのテーマ」「Fairy Story」「May Fair」「pure soul」「I'm in Love」「HEAVY GAUGE」「Fighting Spirit」「嫉妬」「君が見つめた海」「航海」「Father & Son」「Friend of mine」

が好きです、うわぁ;;たくさんでしたね^^;
    • good
    • 0

誘惑とsoul loveかな~


当時2歳になったばかりの娘が、
誘惑だと首をたてに振り、
soul loveだと横に振ってノッてる姿が
おもしろくて何度も何度も聴いていました。

初恋がテルかも・・

私自身はwhite againやpure soulが好きです。
函館のGLAY記念館で聴いてうっとりしてました~
    • good
    • 0

初めまして。



僕はGLAYだったら、
「a Boy ~ずっと忘れない~」
「HOWEVER」ですね。

B’z がメインで好きなもんで、
「熱き鼓動の果て」
「TIME」
「愛と憎しみのハジマリ」
かな。

あとは、平井堅の
「横顔」
「STAY WITH ME」なんかも好きです。
    • good
    • 0

グロリアスかなぁ~


この頃のグレイが一番好きでしたw
    • good
    • 0

口唇 出逢ってしまった2人 BELOVED  都忘れ Winter, again 


をカラオケ行ったら歌います。
    • good
    • 0

GLAYの曲で好きなのは一~っ杯ありますけど、


なんとかジャンル分けして…^^;、
「ストレスがたまってる時、カラオケで熱唱したら
スカッとする~!!」というのは、
「誘惑」、「口唇」、「Missing you」等
特にビートがきつい曲調の歌です。
でもしっとりと「Way of difference」や
「Winter, again」を歌うのも好きですね。
GLAY以外の男性歌手ではポルノグラフィティが好きです。
メロディーも好きですが、歌詞が良いと思います。
あと、全然ジャンルが違いますけど、
ゴスペラーズの「ミモザ」も好きです。
    • good
    • 0

「カナリヤ」かな。

    • good
    • 0

アルバムのBELOVEDがおすすめですよ。



参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

ソウルラブは好きでした~


中学のとき彼女さんがGLAYファンでよく聞いたものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!