限定しりとり

この夏のお盆休みに海に行く事になり
どこの海にするかまだ決めていないので
おすすめの海&宿があれば教えてもらえませんか?

* 日本海
* ファミリー向けではない方が良いです
* 海がみえる露天風呂付の宿

以上全てが揃うところはなかなかないと思うのですが
恋人と行くならここ!ってゆうような良いところを
ご存知なら教えていただけませんか?
関西から夜中出発で行って、その日1泊の予定です。

よろしくお願いします★

A 回答 (3件)

こんばんわ。



新潟の瀬波温泉はいかがでしょうか?
海沿いの宿から見る夕焼けはすばらしい(らしい)ですよ。
ぼくは冬に行ったので見れるはずもなく・・・。
関西からはちょっと遠いですかね。

みなさん仰っているようにこの時期にお盆の宿が取れるかどうかは微妙ですが、それ抜きで考えてみました。
    • good
    • 0

 石川県羽咋郡宝達志水町にある千里浜はかなりイイですよ。

その前に立つダイヤモンド能登ホテルは露天風呂はついてませんが海の目の前です。ただお盆に空いているとは思えませんけど。
<http://www.diamond-s.co.jp/hotel/noto/index.htm>

あとは「じゃらん」のここで探してみるのも良いかもしれません。<http://www6.jalan.net/jup/JUP0202.do?season_cd=3 …
または<http://www.jalan.net/onsen/WID_25.html>

参考URL:http://www.jalan.net/onsen/WID_25.html
    • good
    • 0

いまからお盆の宿ですか? もう無理ではないでしょうか。

キャンセル待ちなど、直前の空きを狙うしかないと思いますよ。それか超高いところで空いているところを予約するかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!