プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニンテンドーDSが欲しいのですが、どこに行っても売り切れです。
4月頃には品不足が解消されると聞いてたのですが、いつになったら買えるようになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ヨドバシカメラ・ビッグカメラ等、有名量販店ほど


手に入りずらいと思います。
ちょっと田舎のちょっとマイナーな電気店に行けば
手に入るかもしれません。
自分はベスト電器で買いました。
買う前日に店員さんに在庫を聞いたところ、
「明日、午前中に数台入荷します。」
との情報を手に入れ、翌日開店直後に買いました。
店員さんに聞いてまわるのも手だと思います。
    • good
    • 0

どこにお住いですか?


先週土曜日(7/29)の夕方(5時過ぎだったと思います)に、府中にあるイトーヨーカドーで普通に売ってましたよ。
イトーヨーカドーでは抽選販売を実施する旨のチラシが入ってきますが、抽選するほど人が並ばない店舗では普通に売るのでしょう。先月は新木場のイトーヨーカドーで、抽選ナシで売られていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、在庫が余ってる状態ではないということですね。

いつになったら解消されるんでしょう・・・。

お礼日時:2006/07/31 16:43

こんにちは



予約も抽選もせず手に入りました

購入したいお店で
いつ頃入るか、何時ごろはいるか聞いてみましょう

私はイト-ヨ-カド-で購入しました
    • good
    • 0

全然役に立つか不明ですが、取り合えず情報提供



地元(千葉県市川市)で探したところ、運良くその週の日曜に三つ入荷という事だったので、あっさりゲットできました(3週間ぐらい前だったと思います)
また、同じ駅の中古屋に行ったところ、一つだけ中古で DS Lite があり、手に入れました

都内ではアンテナを広げるしかないと思います
ですが、郊外の方では意外と簡単に手に入るような事もチラホラ聞くので、ちょっと遠出してみるのも手かもしれません

ちなみに中古(初代DS)なら新宿南口近くのお店にまだあったと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!