プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うたばんでなぜTOKIOは出ないんでしょうか?他のジャニーズのグループは出ているのに・・・。

A 回答 (5件)

歌のみでは何度か出演していますよ。


トークがないのは何故だかわかりませんが...。
    • good
    • 0

過去にトークゲストとして出た事もありますよ。


最近はめっきりですが…。
    • good
    • 0

1996年か1997年にゲストで出ていて、長瀬さんが東京都知事は?という質問に「地主」と答えた。

と言うトークをしていたと思います。最近では国分太一さんが堂本剛さんとトラジハイジとして出ていました。
過去に似たような質問がありましたので参照させていただきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=88474
    • good
    • 0

最近は歌のみということが多いみたいですね。


トークがないのは、メントレの収録日と重なるからというのを聞いた事があります。
    • good
    • 0

TOKIOは、最近は歌のみですが、出演しています。


6月にも「Get Your Dream」という曲で、
(歌のみですが)出演しました。

トークゲストとしては、8年くらい前までは出ていましたが、
番組収録の曜日が変わって、
「うたばん」と、TOKIO側の番組(おそらく「メントレG」)の収録が重なってしまい、
出られなくなったようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!