この人頭いいなと思ったエピソード

横浜に泊まることになったのですが、
大人4人、中学1人、小学1人、計6人で、
和室で泊まれる旅館・ホテルを探しております。

どこかありましたらお願いします。
少し横浜から離れていてもかまいません。

A 回答 (3件)

オリエントホテル横濱開洋亭はいかがですか?ホームページからも、各種宿泊サイトからも予約できるようですよ。



参考URL:http://www.kaiyohtei.co.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たのですが、満室でした。
有難うございます。

お礼日時:2006/08/01 23:32

和洋室で、6人宿泊できるようです。



http://www.sanaih.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
満員でした。

お礼日時:2006/08/01 23:34

三浦海岸ですが、マホロバというところがあります。


そこなら、和室もあるので。

ただし、横浜まで京浜急行に乗って約1時間。
夏は、リゾートなので予約がいっぱいかもしれません。

参考URL:http://www.maholova-minds.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!