プロが教えるわが家の防犯対策術!

TERZOのカーキャリアを使っていますが、今回欲しいと思っているアタッチメントがTERZOにありません。スーリーとかカーメイトならあるのですが、スーリーやカーメイトのアタッチメントを購入した場合、TERZOのベースキャリアに取り付けが出来るのでしょうか? 一見したところベースキャリアのバーのサイズはそれほど違わないように思えるのですが、どなたかお教えください。

A 回答 (3件)

TERZO キャリアバー:31×21mm



THULE :32×22(23)mm, RV-INNO :32×23mm

THULE/INNOのバーサイズはTERZOより1mm大きいので取り付け可能ですがガタツキがでないよう1mm厚のスペーサーを咬ませる必要があるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kazuof23さま
具体的な回答ありがとうございます。
これで自信を持って購入できます。
大いに助かりました。

お礼日時:2006/08/02 05:58

ほとんどのアタッチメントは見た目を気にしなければ付きますよ。


付かない場合も少しの加工で付きますのでほとんどは付きますね。
メーカーも付くと言ったら売れないので言わないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jun119さま
回答ありがとうございました。
ちょっと位合わなくても加工すれば大丈夫ですね。
これで安心して買うことができます。

お礼日時:2006/08/01 21:31

スーリーのバーは、約23X32です。


 スーリーとテルゾーは、互換性があります。
カーメイトは、解りませんが、同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANo.1さま
回答ありがとうございました。
少なくともスーリーはこれで安心して買うことができます。

お礼日時:2006/08/01 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!