アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20メガほどあるPSDファイルを間違えて300KBほどに
トリミングした状態で上書き保存して閉じてしまいました。

普通に別名で保存したつもりだったのですが
ぼーっとしてたのか上書き保存で閉じたみたいで
ちいちゃいPSDだけがぽつーんと残っておりました。。。

一度閉じてしまったためctrl+alt+Zも使えません
どうしたら以前の状態に戻せるでしょうか?

その後その小さくなったファイルを開いてからは
どこも触らないままにしてあります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

駄目元で


 復元
誤ってごみ箱から削除したファイルを復元
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983 …
これをFDに落として実施して見てください。
がんばれ

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速試したところ、それっぽいのが見つかり復元したのですが
壊れてしまっているようでした。
PSでは開けず画像ビューワでもエラーでした。

もうどうしようもない感じがすごくしてはいるのですが
同じのを作り直すのがちょっと難しいので
もう少し粘ってみます;

どうもありがとうございましたっ

お礼日時:2002/03/08 14:10

他におもいつくとすればNortonUtiletiesのUneEraseを使う方法


ぐらいでしょうか。

HDDの領域が仮想メモリとして使用されている場合などは
復活する可能性は減ってしまいますし、UneEraseで必ず
復活できるともかぎりませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
ノートンを持っていないので似たような機能を持つ
フリーソフトをいくつか試してみましたが
やはり消してしまったファイルは出てきませんでした。

WEB等も色々と調べたのですがどうも復活は無理そうですね;
また気を入れなおして初めから作り直しをすることにしました。

アドバイスどうもありがとうございましたっ。

お礼日時:2002/03/12 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!