アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオで流れていた曲なんですが、
歌のタイトルも歌手名も分かりません。
男性歌手で、山下達郎さんのような声でした。

歌の内容は、
「愛してる 愛してる」や「少しだけ 少しだけ」と、
2回繰り返す部分があります。

そして、正確な歌詞ではないですが、
「思い出は、もっと綺麗な思い出になる」
「少しだけ君を抱きしめていたい」
のような内容の歌詞です。

覚えていることは少ないですが、
曲のタイトルと歌手名の、
どちらか一方だけでもかまいませんので、
ご存知の方、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

風味堂の「愛してる」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
視聴してみました。
これです!
私がラジオで聞いた音楽でした!
とてもうれしいです。
風味堂のCDを手に入れようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/02 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!