プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブルキッチンが大好きで、まあ軽い気持ちで
トリプルキッチン見たんですが、予想以上につまらなくて
びっくりしました。

まあ、最初がおもしろいと印象がつきすぎて
次のがいまいちってパターンは多いんですが、
江角マキコがどうもトゲトゲしくて嫁としても
かわいらしさがちっともありませんでした。
そもそも江角マキコのキツくて性格の悪さが演技に
滲み出ててなんか嫌な女に見ました・・・

山口智子の時は、単純に強くてめげない嫁を好演してくれたので
気持ちよく見れました。

人によってこうも違うのかとびっくりしちゃいましたけど・・

唯一の救いは、大好きな寺田リュウノスケとしずかちゃんが
出た時です。すっごく懐かしくて嬉しかったなぁ!

皆さんはこのドラマどう思いました?

A 回答 (4件)

江角マキコを何故使ったんでしょうかね?


嫁役としては迫力ありすぎると思います。そもそも江角マキコがすきではないので私は見ませんでしたが・・・。
13年前(?)と今では家族のあり方もだいぶ変わっているでしょうし、
ああいうホームドラマが今の時代にあってなかったのも、面白みに欠ける要因なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>嫁役としては迫力ありすぎると思います。

ですよね。謙虚さがないというか、あの人の演技の幅って
狭いですね。

>そもそも江角マキコがすきではないので私は見ませんでしたが・

私も好きじゃないです。
篠原涼子あたりがやったほうが絶対おもしろかったと思う。

お礼日時:2006/08/06 17:31

ドラマ見ていませんが・・・



二番煎じ・三番煎じはつまらないものですよね。

見る気にもなりませんでした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>二番煎じ・三番煎じはつまらないものですよね

ですね、しょうがないと言えばそうなんでしょうけど。

でも、あまりにもひどい気がしました。

お礼日時:2006/08/03 10:01

あらー、そうでしたか・・・



わたしは久しぶりだったから逆に期待していなかった分
楽しかったですよ。

質問者様が感じたとげとげしさも、現代の人っぽくてわたしは
違和感感じませんでした。

感想は人それぞれということですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー、人それぞれですね。

現代の人ですかー。江角マキコって演技下手なのかなと
さえ思いましたね。

お礼日時:2006/08/03 10:00

私の感想は私の予想よりもつまらなかったです。

この前までやっていたダブルキッチンの再放送を見たときはおもしろいなあと思ってトリプルキッチンを見ました。結構おもしろいとおもっていたのに予想以下でした。

好きなシーンもありましたがこのドラマにがっかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私の感想は私の予想よりもつまらなかったです。

私も同感です。視聴率も良くなかったみたいですね。
野際さんと伊東さんかわいそう・・・

江角、加藤の配役失敗でしたね。

お礼日時:2006/08/03 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!