アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cgi初心者で、2apesを利用しようと思っているのですが・・・

書き込んで、Master Password Setupというページに入ったのですがいくらパスワードを設定しても何も起こりません。

パーミッションも確認しましたが、何も間違いは無いはずなんです。

不具合の理由・またどうやったら治るかを教えて下さい。

A 回答 (1件)

2apes.comさんのFAQは見ましたか?



http://www.2apes.com/products/faq.html#q17

上に書いてある様に、datファイルのパーミッションが間違っていないか確認してみて下さい。
サーバーの環境に合わせて設定する必要があります。
(設定したパーミッションもサーバーの仕様も書いて無いので、「間違ってないですか?」としか書けないです…)

いったんdatファイルを削除し、アップロードし直す(ちゃんとdatファイルの中身が空かどうかも確認を)という方法も試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとアップできました!

サーバーのパーミッションが2apesのパーミッションと違っていたみたいです。

一旦datファイルを削除してサーバーの指定するパーミッションに合わせたら出来ました。

有難う御座いました。

お礼日時:2006/08/15 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!