プロが教えるわが家の防犯対策術!

ChatGPTとは?

A 回答 (4件)

これだ。

「ChatGPTとは?」の回答画像5
    • good
    • 0

このサイトのSランクや上位にいるミラさんとかです。


(笑)
他にもいますけど、
疑問質問に答えてくれるAIです
このサイトつかわなくても
チャットGPTあれば解決するのに。
また明日から
回答だけしますよ、
その人たち
    • good
    • 5

人工知能チャットボットです。


とりあえずWikipediaの「ChatGPT」の解説ページの「概要」を読まれるとよいと思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ChatGPT

参考まで。
    • good
    • 0

ChatGPTに質問してみました。

回答は以下。

「ChatGPTは、OpenAIが開発した大規模な自然言語処理モデルです。GPTは「Generative Pre-trained Transformer」の略であり、自然言語の生成や処理において非常に優れた能力を持つことを意味します。

ChatGPTは、トークン(単語や文字など)の並びを入力とし、それに基づいて応答を生成することができます。対話型のモデルとして設計されており、ユーザーとの対話のコンテキストを理解し、適切な応答を生成することができます。

ChatGPTは、さまざまな種類の質問に回答したり、意見やアドバイスを提供したり、一般的な情報を共有したりする能力を持っています。また、トレーニングデータに基づいて学習されているため、ある程度の一般知識も持っていますが、最新の情報に関しては更新されていないことに注意してください。

ChatGPTは、カスタマーサポート、質問応答システム、チャットボットなど、さまざまな応用分野で利用されています。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!