アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週7/27の放送を見逃してしまいました。
愛の妊娠はわかったのですが、ケータリングに行った達ちゃんがなぜか幸楽に戻ってきていました。
なぜ戻ってきたのでしょうか?教えてください。
できましたら先週のあらすじを教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

けんじさんの奥さんが、使えなそうな人間はすぐクビにするやり方をとってるそうで、幸楽からケータリングに行ったメンバーのうち一人は既にクビになったらしく、


たっちゃんは、そのやり方に嫌気がさし、酔いつぶれ
行き着いた先が幸楽で、勇とさつきが今晩とめてやるか。
って事で、翌朝、たっちゃんは、クビにされる前にやめた事を告白。その時、丁度愛の妊娠がわかり、出前の人が居ないって事で急遽働くことになったと思います。

あとは、なんだっけなー
ながこ夫婦のもめごと(大阪に帰る帰らない)
くらいかな

忘れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 18:08

ケータリングをしているお店を完全に光子さんに握られてしまって、健治さんもただの従業員としてこき使われている姿を見て、やる気が無くなったと言っていたような気がします。


幸楽は家庭的でこの方が自分にはあっていると言って、戻ってきたように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 18:07

確か・・・


名前を忘れてしまいましたが、「けんじ」の
奥さんと折り合いが悪くとやっていたと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!