プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「シックス・センス」や「A.I」「ペイ・フォワード」でおなじみの俳優ハーレイ・ジョエル・オスメントが高速道路で事故に遭ったというニュースを少し前に読んだのですが、その後どうなったかご存知の方がいらしたら教えて下さい。
シートベルトをしてなくて、顔にケガしたってことでしたが、たいしたことなかったんでしょうか?

A 回答 (1件)

快方に向かっているようですよ。

 ただ、酒気帯び運転だったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、どうもありがとうございます!
気になっていたのですっきりしました。
それにしても、あのハーレイ坊やが、すっかりオッサン臭くなって酒気帯び運転なんて(笑)。時は流れるんですね……。

お礼日時:2006/08/04 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!