プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪から名古屋まで行くのですが、
「近鉄難波駅<近畿日本鉄道・特急アーバンランナー>近鉄名古屋駅」4,150円
で行こうと思うのですが、近鉄名古屋駅を地図で調べるのに、なかなか見当たり
ません。JR名古屋駅とか、ただの名古屋駅とかは見つかるんですが。。。
近鉄名古屋駅はどこにあるのでしょうか?あと、↑の方法以外で、もっと安く
行ける方法があれば教えてください。ただし、バス移動は除きます。

A 回答 (3件)

名鉄とJRの駅の間の地下にあります


下記のHPで検索してみてください

JR在来線だと3260円、また青春18切符を使えば2200円です(但し期間があります)ばら売りはチケットショップで探してみてください。

参考URL:http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/03/10 11:32

近鉄で名古屋に来るのですよね?


ならば、近鉄から逆にお教えした方が便利ですね。

近鉄の改札を出たら、右に行き、すぐ右に曲がって、人の波に乗ってず~っと行くとJR名古屋駅正面に横から出る形になります。
つまり、↓の地図で、一番上の白い部分に書いてある、「名鉄・近鉄」の階段から出てきます。
名古屋に着いてから地下鉄で移動するのであれば、階段を登らずに、そのまま横にそれると地下鉄東山線の乗り場に行きます。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/eki-site/nagoya/premis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 11:36

JR名古屋駅のすぐ隣(東側の地下)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!