プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVではないんですが、一応タレントなんで質問します。
FMヨコハマで99年の3月まで夜10時からのThe ranking
のDJをしていた「シンディ鈴木」さんという方。
最後の日たまたま聞いていなかったらいつのまにか消えていたんでショックでした。
彼女のプロフィール又現在は何をやっているのか?
またなんでthe ranaking を降ろされたのか?
おしえてください

A 回答 (5件)

こんなページを見つけましたいかがでしょう



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3535/
    • good
    • 0

毎週土曜日18:00から、FMA(FM愛知)に出演されています!


番組タイトルは「J-PHONE presents ラブ・コネクション・ウィズ・シンディ」です。下記にFMAのHPを記しておきます(ちょっと意地悪して...ご自分で探してみてください)こちらからメールを送ることも出来ます。また、番組放送時間中は、スタジオの模様をインナーネットでカメラ中継もされています。今日が今年最後の放送日でしたので、ちょっと残念でした。

参考URL:http://www.fma.co.jp/
    • good
    • 0

紹介した手前、FMAのHPを確認してきましたが...なんとTVにも出演されているみたいですよ。

後は探し出してからのお楽しみにしておきましょう。
    • good
    • 0

その後お調べになってすでにご存じかとは思いますが、確認のため…。



噂のテレビ出演ですが、テレビ東京の「 ともだち王 」(毎週火曜日 24時45分~)に出演しているようですね。
そこのサイトで、 彼女は恋愛相談をしていますね。ピンクのヒョウ柄がまた…。

http://www.tv-tokyo.co.jp/tomodachi/cindy/index. …

それと、番組を降ろされた件ですが、3月の編成改訂の時に、ちょうど契約が切れたかなんかだと思います。
または、きちんとした理由があるかもしれませんが、ラジオ局も彼女も今後の活動があるので、よほどのことがない限り、あまり公にはしないと思います。
    • good
    • 0

御存知かと思いますが。


昨日(?)の野口五郎&三井ゆりの結婚式、これの司会を務めると言ってみえました。TV放映されたのでしょうか?もし放映されていたのなら、ご覧になりました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年前の話ですが・・・見てませんでした。おしかった。
わざわざありがとうございました

お礼日時:2002/03/23 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!