アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スウィングガールズ!ファースト&ラストコンサート 見ました。

人数が16人しかいません!でした・・・。
位置的に、
関口(メガネ掛けた真面目な子)役の女の子がいないと思います。
欠席の理由が 分かりますか?

それから、
関口/役の女の子の、名前を教えて下さい。

A 回答 (2件)

NHKの朝ドラ主演が決定したころで、コンサート主演についての許可がNHKから下りなかったのが真相らしいです。


本当に残念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の予測では、芸能界引退した?かと思っていましたが、
NHK朝の連ドラ主演とは、物凄い『出世』で、嬉しい事です。

お礼日時:2006/08/07 22:33

関口役の女の子は本仮屋ユイカと言います。


れっきとした女優さんで、NHKの朝の連ドラでは
主人公もやっていました。

欠席の正確な理由は分かりませんが、
# ラブレター(2006年11月公開予定)
# 吉祥天女(2007年公開予定)
と映画の予定があるようなので、
スケジュールが合わなかったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

位置的に、上野樹里の後ろ(トロンボーン)です。
キャラ的に、重要な役所なので、残念です。

音叉(おんさ)を叩くシーンは、感涙しました・・・。

お礼日時:2006/08/07 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!