dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週末に 憧…好きな先輩と 喫茶店に行くアポが取れました。

その先輩は 大学3回生で忙しい中 2,3時間も 時間を作ってくれるといってくれてます。

その先輩とは ちょくちょく 話すので 話題には 困りませんが、服装に困っています。

そこで 白いワンピースを着ようと思いますが、初めて一緒に行くのに 乙女っぽいのは ちと引いてしまいますかね。。。?

ちなみに 普段私は いつも喋るとき笑顔なので この前先輩にメールで

『笑顔は良いことやで 皆を和ませてくれるから。これからも和ませていって♪』って メールを頂いて 乙女な服装で 笑顔で楽しく 今週末に喋りたい!!!!

と、メラメラな気持ちが 湧いて来ました・・・。照

そこで、ご意見ください!おねがいします

A 回答 (14件中11~14件)

初デート楽しみですね^^



白いワンピースって、清楚でかわいいと思いますよ。
たくさんフリルがついているものは、お勧めしないけれど・・。
あなたが普段、ジーパンとかパンツスタイルなら
ギャップもあって嬉しいんじゃないかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は スカートをはきますが、ワンピースは なかなか・・・汗
でも 履いていってきます!ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/09 19:50

別に似合ってればOKですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ!!似合うように 髪形も 考えます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/09 19:49

メイド服でお願いしまっす!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まっかせてください☆合言葉は『ご主人様♪』ですよね☆
って やめてくださいよっ!!(ガ-ン)笑
笑いを ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/09 19:48

あまり普段と別物の服ですとどうかという気もしますが



事前に乙女な服装で行くとメールにしてあるのでしたら別に構わないんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事前に服装のメール・・・!
わかりました!してみますっ!!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/09 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!