プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトはいわゆる フィッシングサイト ではありませんよね?画像を見ると、素晴らしくいろいろと改善されているのが分かります。是非、(まだ、ベーター3ですが)導入してみたいのですが。よろしくお願いします。

ttp://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx

A 回答 (8件)

こんばんは。

 ご指摘のURLはマイクロソフトIEのホームページです。そこの左側のメニュー→ダウンロードがこちらのURLです。

http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downlo …
ここからダウンロードできます。その際、ダウンロードされる前に、以下のシステム要件をご確認ください。

http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie7/ab …

もし、不具合があった場合(私の場合、なかったのですが、個々PC環境が違いますので)
1)コントロールパネル~更新プログラム表示にチェック~プログラムの追加と削除
2)システムの復元...X
3)ファイル名を指定して実行("%windir%\$NtUninstallie7bet2p$\spuninst.exe"と入力~Enter
復元...絶対やらないでください。
1)&3)が一番良し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 22:42

たぶん、そうだと思います。


h抜きでURL書かれたら、怖くて確認できませんので、あなたが試してみてから報告してください

この回答への補足

hを抜いたのは、hを付けると相手へのいたずらが多くなるからつけては駄目だとアドバイスを受けたからです。hを抜いた事は何の意図もありません。

補足日時:2006/08/10 20:45
    • good
    • 0

いれないほうがいいです。


使い物になりません。
時期を待ちましょう。
    • good
    • 0

MSの公式サイトです。


ただし、MSのベータ版は、”みんなで人柱になって、不具合がでたら報告してね”って代物ですので、自分でトラブル対応出来ない人は、使っちゃダメです。
まぁ、最悪OSの再インストール覚悟で使用して下さい。

http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie7/re …
    • good
    • 0

正規のページですよ。


ただ、メインのパソコンへ入れるのは正式版が出てからのほうがいいでしょう。
ベータ版なのでトラブルも多いですし、いざとなったらプログラムに追加と削除でアンインストールしてIE6に戻せるということですが、完全に戻らないケースも多数出てます。
その場合、リカバリする羽目になってもいいと覚悟の上でなら、どうぞ。
    • good
    • 0

http://​www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx


hを抜く必要はまったくありません。

OSは何でしょう?XP以降のOSでのみ対応となっているようですが。

そのページの上の方にダウンロードっていうのがありますのでそちらからダウンロードしてください。
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downlo …
    • good
    • 0

念のため、ベータ版は未完成品みたいなものです。

様々なエラーが今まで使った人から報告されています。導入するのは自由ですが、あらかじめ復元できるようにしておいてください
    • good
    • 0

1度入れましたがオチまくりでした。


現行のほかのタブブラウザを入れるか、正式版まで待った方が良いと思います。

OSリカバリするハメになった人も居ますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!