アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行準備をしています。
オーストラリアなので厳しいようで、薬に英訳をつけていきたいのですが、下記を教えてください。

1、胃薬
2、便秘薬
3、虫よけ
4、虫さされ(ウナコーワみたいの)

A 回答 (2件)

1、胃薬 Stomach Medicine (胃痛 Stomachache)


2、便秘薬 Aperient
3、虫よけ Protecting Insects
4、虫さされ(ウナコーワみたいの)Insects Bite

くすり;Medicine
かぜ薬;Cold medicine
鎮痛剤;Pain Killer
睡眠薬;Sleeping Pills

正確を期すなら、かかりつけの医者に書いてもらっては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
またひとつ、ひとつ丁寧に教えていただき感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/10 23:45

この辞書(英辞郎)が便利ですよ。



参考URL:http://www.alc.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いろいろあっておもしろそうですね~
参考にします。

お礼日時:2006/08/10 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!