プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際に行くわけではないのですが、夏休みの宿題でスイスの世界遺産などの観光地を巡る旅行のプランを立てなければいけないのですがスイスに行った事のある方やスイスのことに詳しい方。
お勧めの(これを見とかな損!!)スポット教えてください。

A 回答 (3件)

旅行会社のものです。



政府観光局のHPで下調べをして、電話で聞いてみるとか、もし遠くなければ直接調べに行ってもいいと思います。

私たちも企画する段階では、良く各国の観光局さんにはお世話になっていますよ。その国が好きで働いている方が多いですから、自国のPRには一生懸命に取り組んでくれます。

参考URL:http://www.myswiss.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうざいます。
政府観光局のHP一度のぞいてみようとおもいます。

お礼日時:2006/08/16 11:27

#1です。



URLが間違ったので、Googleで「ユングフラウ」で検索かけてみてください。

参考URL:http://www.google.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/16 11:29

間違いなく、アイガー(ユングフラウ)!


基本中の基本です。

最高でした。
特にふもとの村は最高に良かったし、
目に映るものすべてがハイジの世界でしたよ。

参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハイジの世界とってもステキです。
旅行計画にアイガーを入れたいと思います。

お礼日時:2006/08/16 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!