dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間仕事を頑張った自分に対するご褒美は何ですか?

私はビールです。

A 回答 (10件)

私は一週間の疲れを癒してくれる物が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージ機プレゼントしてあげたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 18:52

晩酌は毎晩ですが、おつまみに「刺身食べ放題」


なんてのが嬉しいかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺身と寿司!

う~~~む・・・ヨダレでそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 19:08

土曜の夜の外食(デザート付き)と、夜更かし&朝寝坊しかも昼寝付き、ですね~。


まさにこれのために月曜日から金曜日まで奴隷のごとく仕事をしてるようなもんです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まさにこれのために月曜日から金曜日まで奴隷のごとく仕事をしてるようなもんです(笑)。

激しく同意って感じです(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 19:07

すしです。

ビールもあればスペシャルご褒美。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Oh~~ジャパニーズ スシ!!!サイコーですね~。
私も好きです。

お礼日時:2006/08/12 19:04

ケーキなど甘いもの、デザート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこに+紅茶orコーヒーもどうぞ!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 19:03

朝遅くまで寝れることとクラシックを聴くことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>クラシックを聴くことです。

渋い!いや大人ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 19:02

お花とお寝坊

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーデニングですか?
癒されますね!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 19:00

好きなだけ昼寝(爆)


ノーコストノーカロリーかつ癒しがあって最高のご褒美です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の消費もないですしね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 18:59

やっぱり、食事です。


いつもは節約して昼食は食べませんが、頑張ったご褒美と称して少々高めな食事をします。

何よりも食が私を満たしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒も飲みませう!おいしいですよ!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 18:55

私はちょっといいワインか日本酒。


ワインなら美味しいチーズを欠かさずに。
日本酒なら魚か豆腐だな。

または有名パティシエの極上スイーツ。
香り高い紅茶を淹れて。

両党なもんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワインとチーズはホント合いますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!