プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近寝付きが悪いのでなんかいろいろと回想することが多いのですが、そこでふと思いました。皆さん寝るときって何考えながら寝ますか????
因みに僕の場合は単語の語呂合わせ考えてたり愛する人のことを考えたりですね。。。

A 回答 (17件中1~10件)

全く何も考えないようにしています。


完全に頭の中をからっぽにしてしまうんです。
気持ちよく眠れますよ~。


で、朝起きると昨日のイヤな事も良い事も仕事の事もキレイに忘れてます(^^;
    • good
    • 1

この間妙に気になって見てしまった本当にあった怖い話の事を考えてしまいます。


いつもなら空想してますが。
    • good
    • 1

明日の予定を考えながら寝ます。


今日のことを振り返ったりするとたいていへこんで、
寝付けなくなるので…。
    • good
    • 1

「寝よう」という事を考えて寝ます



himajin3500@そして却って眠れなくなる
    • good
    • 0

明日何をしようかと考えて寝ますね。



あとは、ほとんどラジオつけっぱなしで寝るので
いつの間にか寝てるという感じです。

ラジオの電気代ってしれてるので夜中ずっと付けっぱなしということもざらにあります 汗
    • good
    • 0

妄想?空想?しながら寝ます。


内容によって早く寝れたり、全然寝付けなかったりします。
    • good
    • 0

私も最近とても寝付きが悪いのでお気持ちお察し致します。


私の場合は、明日は何時に起きて何やろうかなとか、あの本の続きはきっと~なんだろうなあと考えながら眠りにつきます。
    • good
    • 0

明日の授業嫌だな~とかですかね。



そして落ち込みます(笑
    • good
    • 0

若いときは圧倒的にエロい妄想だったなあ…と思い出しました。


いつからそれをやめたんだろう?
鬱病にかかっていたときは、眠れないのでひたすら強力な入眠剤を飲みながら眠ったまま目がさめることがなければいいなあ、と、そればかり考えてました。
今は…30歳をだいぶ過ぎた今になって夢を語るのもなんなんですが、将来なりたい職業が出来ましたので、それになるためのアイデアをいろいろ練ってます(アイデア勝負の職業なんです)。
    • good
    • 1

小さい時、池野恋の大作が好きだったんですが・・・


私はヒロインが好きじゃなくて、脇役の美女が好きだったのです。
脇役とヒーローがくっついた方がおもしろいのになあ・・・と、そこから二次創作空想をする性癖?が形成され、寝る前に空想する習慣が付きました。と同時に、車や電車に乗車してる際も、この空想癖が出ます。
多分、騒音防止の空想壁みたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!