プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌の北区、西区、東区で、「豆腐屋ジョニー」を売っているお店を教えて下さい。

A 回答 (5件)

私はマックスバリュで購入しましたが、


ジャスコやラッキーでも見かけましたよ!

美味しいから、売り切れてしまうのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックスバリュで発見しました。
おいしくいただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 20:07

西区でよければ、琴似のダイエーに近いほうのマックスバリュにはありましたよ。


この頃行ってないので、今あるかは、ごめんなさいわかりません。
多分、旧5号線の24時間の方にもあるような気が。

てか、イオン系列なら結構どこでも売っているような気がします。
実際、静内のマックスバリュや苫小牧ジャスコでも置いていたくらいですから。

イトーヨーカドーについては、わからないっす。
あそこも7&Iで全国展開しているから、あるやも知れませんが。
北海道のイトーヨーカドーが仕入れをしているのなら、
お近くのセブンイレブンにも入ってくるということもあるでしょうが、
コンビニとなると、そこの仕入れ担当が入れるかどうかは??ですね~。
    • good
    • 0

関東ですが、「イトーヨーカドー」で売ってます。



お近くにありますか?
    • good
    • 0

こちら関東なのですが、殆どのセブンイレブンで扱っています。

但し、おいてあるのは1店舗あたり3~5個(普通規模の店舗で)しかないのですが… 札幌にもセブンイレブン有りましたよね^^?
    • good
    • 0

札幌のお店はわかりませんが、


大手スーパーの「ジャスコ」にありました。
お近くに店舗ありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!