プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイウェイブ400でハザードランプを付けるとエンジンが止まるのですが、普通のことでしょうか。中古で購入したのでもしかしたら、不良かと、、。

A 回答 (2件)

エンジンとハザードは別物ですからエンジンが止まるのはおかしいです。


エンジンをかけたまま停車した時にもハザードをつけますので明らかにどこかがおかしいですよ。
切るスイッチと連動はありませんしね。
ウインカーは正常ならハザードスイッチが怪しいですね。
一度バイク屋で点検してもらうのがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 19:49

こん**は



 たぶん、どこかおかしいですね。
 ショートしてるとかどういう事も考えられますね
 1度購入先で見てもらった方が良いでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!