アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実験をしているとタイマーが必要になりますよね。
あれって100均で売っているのですか?

ここでいうタイマーとは5分後に音がなるみたいなものです。
0からカウントする物はみたことがあるのですが。

A 回答 (1件)

私も学生時代いつも使っていました。


5分間、遠心機にかけて。。。とかですよね?

100円均一も様々なものがあると思うので
ある店とない店があると思いますよ。

実験などのかなり時間的にも精密なものになると
100円均一などよりももう少し、高価なものを
買った方が精密でいいのではないかと思います。

タイマーはよく料理の時にも使いますので
売り場としてはキッチン用品の場所に売っていると思いますよ。
1000円ぐらいでいいものがあるかと思いますので
ちょっと値段は張りますがある程度のものを買われるのをお勧めします。

この回答への補足

本当、最低限の機能でいいんです。
100円ショップに売っていれば嬉しいのですが。
多機能のものはいらないです。

補足日時:2006/08/13 21:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!