プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
アンケートとは少し違うのかもしれませんがお答えください。

Q.ついつい、毎日通ってしまう飽きの来ないサイトはありますか?

 私はここのOKWaveとYahooファイナンスです。
 OKwaveは毎日色々な質問と回答が表示されるので見ていて飽きません。
 Yahooファイナンスは、株価をチェックしたり掲示板をみたりしています。
 どちらもまともな運営をしているサイトだと思います。

 皆さんのおすすめのサイトありましたら、URLつきで教えてください。
 

A 回答 (10件)

ここです。

    • good
    • 0

ココです。


ココの様々なジャンルのやり取りを読んで、知識を広めています。
    • good
    • 0

OKWave飽きませんよね。

僕も大好きで毎日覗いてます。

他には
2ch・・・あんまり良い印象をお持ちでない方も多いと思いますが
     僕は好きです。
mixi・・・以前からしていたんですが最近面白さがようやくわかって
     きました。

OKWaveもmixiもそうなんですが覗くだけでなく、能動的に関わると
面白さが倍増することに最近気づきました。
    • good
    • 0

画像付きのニュースサイト



参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?ty=p
    • good
    • 0

此処であるぞ。

    • good
    • 0

ここ

    • good
    • 0

ここですね♪


あと、ネットで知り合った人のブログとか^^
    • good
    • 0

ここです。

    • good
    • 0

僕秩



ですね。ここと
    • good
    • 0

最近はココ。



あとしょこたんと眞鍋のブログ。

しょこたんはとりあえず可愛いし、たまに面白い。

眞鍋さんは珍才。すばらしい。賢いな、と思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!