この人頭いいなと思ったエピソード

同様の質問もあるのですが、お願いします。
パソコンシャットダウン時ですが。

プログラムの終了-sw
ユーザーからの応答を待っているためこのプログラムを終了できません。

dwwin.exe-DLL初期化の失敗
ウィンドウステーションがシャットダウン中であるためアプリケーションが初期化に失敗しました。

sw:AcroRd32.exeアプリケーションエラー
"0×58731531"の命令が"0×00000014"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。プログラムを終了するには「OK」をクリックしてください。

数日前から上記のようなエラーが出ています。
ほかの質問も閲覧したのですが、最近インストールやアンストールした記憶もなく、swやdwwinというのがどういったデータなのかもわかりません。

パソコンの知識があまりないので、難しい説明だと理解することもできず困っています・・・。

上記のエラーが出ないようにしたいので、素人でもわかるようなご説明をいただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

この質問とよく似た状況ですね?



参考URL:http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=364831&ope=sel
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2006/08/13 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!