プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前に質問させていただいたのですが、デカゴリーを間違えたため、回答がありませんでした。下の質問に答えてほしいのですが・・・

享一、七瀬、俊二、涼子、仁村君の母、おばさん(ストーカーと間違えられた人)の関係が分かりません。

9巻まで読んだ(2回ほど、分からない巻は3~5回ほど)のですが、読解力の無い私にはいまいち理解できません。

更に、上に書いた人たちと「哲」「烈」の関係もいまいちわかりません。

誰と誰が夫婦だとか、その間に生まれたのが誰だとかが良く分からないので、おしえてくださいm(__)m

分かっていることは
(1)享一、七瀬、俊二が事故死したこと、
(2)おばさんの子が七瀬だったこと、
(3)涼子は子供を引き取ったこと、
(4)享一と俊二は兄弟だったこと、 です。

A 回答 (1件)

最近、マンガ喫茶で読みました☆

私もイマイチわかってないんですが…

まず、涼子と俊二(お父さん、お母さん)は、静の両親です。

そして、俊二と七瀬の子供が烈。
仁村くんのお母さんと享一の子供が哲です。

順序別に行くと
(1)享一と七瀬が結婚

(2)享一が不倫をし、相手が仁村くんのお母さん

(3)そんな享一に、七瀬は俊二に相談を持ちかけていつのまにかそんな関係へ…

(4)七瀬が、俊二の子の妊娠が発覚

↑それでも、享一は「七瀬の子だから~」って言って自分の子にしてましたよね☆

七瀬が、仁村くんのお母さんに「出来たから享一を返して」と言いましたが、これは、享一との子じゃなく、俊二との子で烈だと思います。

確か、9巻に仁村くんのお母さんも、享一との子を妊娠した的な場面があった気がします

(5)俊二と涼子が結婚

(6)烈と哲が産まれる
 ↑多分、この辺よくわかんないんですけど、哲は涼子のトコへ養子に出されたんじゃないでしょうか??

(7)みんなが事故死

(8)この後に、涼子が妊娠発覚

まさか、仁村くんも関わってると思わなかった~!!
仁村くんのお母さんの存在がだいぶ分からなくさせましたよね☆
仁村くんのお母さんは、烈が享一に似ているから、烈を、自分の子供と勘違いしてたのかな??と思いました。

多分、こんな感じだったと思います。
手元にないんで分からないんですが…違ったらごめんなさい!

• 0
この回答へのお礼

流れが分かりました!!!
ずーっと回答を待っていて、投稿してくれた方なので本当に嬉しいです。
もう100ポイントくらいプレゼントしたいです!!!
両方とも結局涼子と俊二の子ではないのですか…意外な展開!!!
本当に助かりました。感謝感激です!!
ご回答ありがとうございました。