アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、車を手放しリッターレプリカを購入しようかと思っています。
ツーリングに使うのが主目的ですが、片道15分の通勤やちょっとした量の買い物にも使用すると思います。
そこで上記の使用方法をされている方にお聞きしたいのですが、リッターSSの特性上、何か困ることなどはありますか?
積載量の乏しさ、ライポジのきつさなどは容易に想像がつくのですが他に何かありますでしょうか?

以前原付で通勤していたこともあったのですが、原付だと幹線道路に流れに乗れなかったり安定感がなかったり速度制限の面で歯がゆい場面もありました。
皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こん**は

昔ZZR1100やZX9Rに乗っていました。
 リッターSSと言ってもいろいろと有るので積載性などなまちまちです。
 ですが、ZX9Rにプリンタを積んで帰ってきたこともあります。
 この辺は慣れでしょうね
 ポジションもいろいろです。
 はじめはキツいと思えるポジションでも慣れてくると問題なくなります。

問題は駐車スペースでしょうか、増えているとはいえまだまだ置く場所が少ないですから
 車の駐車場の片隅に置かせてくれる様に交渉しないとダメでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
R-1やR1000みたいなのを考えています。
ZZR1100いいですね、自分も一時期D型の購入を考えたのですが、あのでかさは自分のレベルでは持て余すかなと思い、断念しちゃいました^^;

こん○○は。

R1000で毎日(積雪時以外)、片道10kmを約30分掛けて通勤しています。
ご本人が「積載量の乏しさ、ライポジのきつさなどは容易に想像がつくのです」
と考えて居られるのなら、たぶん平気でしょう、、、
後はそのバイクを好きになれるかどうかだと思います。慣れるまでは少々辛い?かも知れませんが、すぐ慣れますよ。特に問題となる事は無いと思います。
    • 0