プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IE5.5までは、パソコン雑誌等の付録CD-ROMに収録されていましたが、
6.0になってから、見かけなくなりました。

私自身インターネットの環境があまりよくないので、
ダウンロードしてからインストールしようとすると2時間以上かかります。

なのでCD-ROMからのインストールを考えているのですが、

IE6.0が収録されている雑誌等がありましたら
教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

電器屋で配ってるOCNのプロバイダ入会用CD-ROMの「おまけ」に入ったね。



 だそうです。

参考URL:http://pc.2ch.net/test/read.cgi/hp/1000404335/l50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて、申し訳ございません。

プロバイダ入会用のCD-ROMに入っているとのことですが
一度調べてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 09:11

こんばんは♪



IE6はまだ雑誌等に収録されていないようですね。
ある雑誌の編集者の方が書いていたことでしたが、マイクロソフトの許可がないと
収録できないとありました。

IE6ですがあと少ししたらSP1が公開されると思います。
ですからもう少し待ってSP1をダウンロードしてインストールされたらよいのではないでしょうか。
あるいは雑誌付録として収録されるのを待つかですかね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れまして、すみません。

下の方の回答を調べた後で、
インターネットでダウンロードをする予定をしています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 09:13

もしまわりに親切でブロードバンド環境でCD-Rを持っている人がいるなら、ダウンロードを頼んでしまいましょう。


http://www.microsoft.com/windows/ieak/ja/
ここのプログラムを使うと雑誌の付録と同様のプログラムを作成することができます。複数台PCを持っている人にも便利ですね。

参考URL:http://www.microsoft.com/windows/ieak/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所にはそのような人はいないので、インターネットでがんばって
ダウンロードしてみるかNO.1の人の回答を参考にすることにしました。

ご回答ありがとうございます。

新しい情報が入りましたら、お知らせください。

お礼日時:2002/03/18 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!