アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

に行こうと思います。九月初旬~中旬の期間で二泊三日、彼女と二人の予定です。予算は二人で十万円ほどです。よいプランをご存知の方ぜひ教えてください!

A 回答 (6件)

札幌市民です。



ここのgooで同じパターンがくり返されていますが、
ツアー会社の作った過密日程のプランにだまされないことです。いっぱいそうゆうひと見かけました。

パンフレットの隣に写真が並んでいても、近くにあるわけじゃありません。よく函館や、富良野や知床が同じページに並んでいるパンフレットやWebサイト見かけますが、そうゆうのにだまされないことです。

千歳発着二泊三日なら、常識的に回れるのは石狩地方の周辺だけです。札幌、小樽、支笏湖程度が常識的な範囲です。あまり多くを期待せず、空港周辺のこの程度↓で連泊して楽しみましょう。

http://www.yunni-spa.com/

http://www.lilac.co.jp/idemitsu/t_milk.htm
公式サイト
http://www.warp10.hotcn.ne.jp/~heidi-farm/homepa …
    • good
    • 0

地元です


初めてなら無難に
札幌ー小樽観光のみ
で2泊で終わると思います
ただ、何故か 梅雨がない北海道ですが雨が9・10月多いので 観光地は外だったりしますから
2パターン用意するのがよろしいと思います。
(雨が降ったら、食べまくりツアーとか、時計台、赤レンガ、2条市場は全部 徒歩圏内です)
小樽はアーケード街もありますし、北一ガラス、運河、すし横丁も傘があれば 移動には苦労しないので・・・

ちなみに ぜひ! なのが 札幌「旭山公園」の夜景です。
地下鉄ー円山公園からタクシーでも片道2000円は取られると思いますが、十分価値ありますよ

参考URL:http://www.panorama-yakei.com/n01/023/sapporo-as …
    • good
    • 0

そうですねえ・・・・丸投げされても困るのですが・・・・



羽田から旭川に飛んで、旭山動物園に行く
小樽で遊ぶ
札幌で遊んで、千歳から帰る

これでいいのでは??その時期なら、予算内に収まると思いますが。
    • good
    • 0

予算的に「羽田ー新千歳+札幌市内ホテル2泊のパック」を購入し、余ったお金でレンタカーを借りるべし。



行きと帰りのエアーが決まったらまた質問をあげると良いと思います。
また、ホテルが選べると思うので、ホテルで悩んだら別途質問を揚げて下さい。
    • good
    • 0

#1です。


「シーニック」って良く分からんですね,我ながら。
要は「素晴らしい景色を見て悦に浸る」ようなものだと思って下さい。
    • good
    • 0

北海道狂いの神奈川県民です。



一口に北海道と言っても、その目的は訪れる本人の嗜好や思想により様々です。
我々回答者はは「暇なボランティア」であって旅行プランナーではありません。ましてやエスパーでもありませんので,こういう丸投げの質問は一番回答に困る事を知って下さい。

・食い倒れツアー
・温泉三昧ツアー
・キタキツネを追いつつヒグマに追われる自然の脅威ツアー
・ドライブ三昧でシーニックな気分に浸る

あなたの場合はどれですか?
それによって以後のアドバイスが決まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!