プロが教えるわが家の防犯対策術!

1985年にナムコより発売されたファミコン用ソフト『スカイキッド(SKY KID)』の楽譜を探しています。
図書館やネットでゲーム関係の譜面集のようなのを探したのですが、見つかりませんでした。
音楽を聴きながら譜面を起こすほど、音楽に精通していないというか、ファミコンが無いので音楽を聴くこともできないのが現状です。

古くても良いので、譜面が乗っている本を知っている方がいましたら、教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

All About Namco II のp.455-458に載ってます。

• 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。
「All About Namco II」はもう絶版なんですね。
根気よく探すしかないですね。

譜面ではありませんが、携帯にダウンロード出来るようです。

(オリジナルではありません)

よろしければ1度聴いてみるのもいいと思います。

しかしこのゲーム、見た目とは裏腹にむずかしいゲームでした。うまく着陸できないし・・・

参考URL:http://game-melody.com/cgi-files/csystem/html/s- …
    • 0
この回答へのお礼

着メロですね。
早速ダウンロードさせていただきました。
私の携帯では一部聞けないのがありましたが、
この高揚感がたまりませんね。
ありがとうございました。

オールアバウトナムコは「たのみこむ」にて希望者を募っているようです。

私も元ベーマガ読者として1票投じて来ます。
    • 0
この回答へのお礼

私も一票投じさせていただきます。
また出してほしいですね!

オールアバウトナムコ1・2という雑誌があったそうですがのっていたかどうかは不明。

また現在絶版です。プレミアつきですのでオークションで入手するのもほぼ不可能化と。
スカイキッド自体はプレイステーションやプレステ2、さらにシェアウェアでパソコンに移植されています。プレステ2のであればまだ手に入るのでは?
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
雑誌は存在するのですね。
プレイステーション版をさがしたら、ナムコミュージアムってゲームでプレイできることが分かりました。
早速探し見ます。