アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxのダウンロードマネージャの消してしまった履歴を復活させることはできませんか?

A 回答 (2件)

こんばんは



それは無理だと思います。
ちょっと探してみたのですが、履歴は1ファイルで管理されているようです。
バックアップでも取っていれば、その時点までは戻れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 02:21

無理でしょうね。


もし復活できてしまったらプライバシーの保護という面目が無くなってしまいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり無理ですか・・・

お礼日時:2006/08/21 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!