アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロバイダーZEROのCMに出演していた人の名前が知りたいです。
質問捜索もしました。でも該当するのがなかったので
質問さしていただきました。
(よく覚えてないですが)
「お前に金を払わせる奴は大統領でも敵だ!」と
子供に言っていました。
結構有名な人だと思うんですが・・・

A 回答 (1件)

はじめまして、こんにちわ。


あのZEROのCMってなかなかかっこよくていいですよね。あれに出ているお父さん役の人は「スティーブン・ブシェミ」です。
ちなみにこの人が出ている映画の作品は「ボディークッキング」「エスケープ・フロム・LA」「コンエアー」「アルマゲドン」等です。私のイメージとしては異常者の役が印象的でそれが頭から離れないのですが、でもけっこう味のあるいいキャラクターですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こんなに映画に出演していたとは知りませんでした。
早速ビデオを借りて見てみようと思います。

お礼日時:2001/01/01 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!