アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駒澤VS早実 延長15回決着つかず、あす21日の
午後1時から再試合となりました。

観戦チケットですが、午前何時ごろから発売でしょうか?
また、売り切れも予想されますが、何時ごろ完売になるで
しょうか?

車で4時間掛けて観戦に行こうと思ってますが、初めての
観戦で現地でのチケット入手に不安が募ります。

『甲子園観戦、きょう行ってきました』という人や
『観戦やチケットのことならお任せ』などという人からの
アンサー、またはアドバイスお願いします

A 回答 (3件)

心配ご無用です。

明日の決勝戦は予定外の試合ですから、誰も前売りのチケットなど持っていません。明日の発売ですから、両校応援団席を除けば4万枚以上あるはずです。私は2001年大会の準決勝から甲子園に通いましたが、一日台風で延期されたためか、決勝戦のチケットは午前11時に出かけて、バックネット裏が買えました。
 何人分必要かにもよりますが、2枚程度なら簡単だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

37年ぶりの決勝戦再試合ということで
注目度はかなり高そうですね。
けさの新聞(地元紙ですが)でも1面トップで
伝えていました。
チケット入手 ミビョ~な感じがしますが
とりあえず、いまから出発します!

お礼日時:2006/08/21 07:50

甲子園球場には駐車場はありません。


尼崎か西宮で民間の駐車場を見つけてあとは電車でお願いします。
外野は無料ですが、平日ということを加味しても
12時前に札止めになると思ったほうが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

とりあえず今から出発です!
予定より遅れてしまい(寝坊)あせってます(笑)

駐車場は郊外の比較的安いところに止めて
タクシーで甲子園へと計画しています。

チケット入手 ビミョ~な感じですが
いってきます!

お礼日時:2006/08/21 07:57

今日の試合行って来ました。


今日の決勝戦は10時開門予定とネットで調べて私は9時半に甲子園につきましたが、その時点で中央バックネット裏とアルプス席は満席でした。チケット購入にかなり並びました。
どこの席によるかで変わると思います。

かなりの混み具合でしたよ。
明日は平日なのでわかりませんが。
いつも電車に行くので駐車場についてはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

とりあえず今から出発です!
予定より遅れてしまい(寝坊)あせってます(笑)

チケット入手 ビミョ~な感じですが
いってきます!

お礼日時:2006/08/21 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!