アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前のとおりサルな質問、いろいろさせて戴きます。
ADSLにすると、webにつないでる時は、電話は使えるのですか?(いま、フレッツISDNです。)

A 回答 (1件)

使えますよ。


ISDNは2回線ありましたよね。
ADSLは1回線なんですが、電話とは別の周波数で電気信号を流し、それをスプリッターと呼ぶ機会で、別々に分けます。
すると、通常電話で使うものと、ADSLを利用するものとに別々で取り出せるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2002/03/14 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!