プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/30からウィンドウのタイトルバーの右の「最大化」「最小化」「閉じる」のボタンの絵が0か1の数字になって表示されています
(最大化の □ のマークが 1 と表示されているのです)
それだけでなく、スクロールバーの矢印は3と4と5と6です
スタートボタンを押したときの「プログラム」の右にある矢印は8です
終了するときの「再起動」か「電源を切る」かなどの選択のボックスはなんだかわからないグジュグジュっとした記号のようなものになっていてチェックがついているのかどうか判別できなくなっています

エラーチェックしてみても、何度再起動してみても直りません
2001年問題でしょうか?助けてください

A 回答 (2件)

原因は、フォントキャッシュが壊れたためです。


対処法は、いったんセーフモードで起動してから終了させ通常起動させてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
簡単に直りました

お礼日時:2001/01/01 03:18

同じ質問が、多数行われています。


過去の質問の検索を行ってから、質問して下さい。

参考URLは、「最大化」と検索をして、最初に出てきたページです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=20458
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら本当にいくつか質問がされていました
けっこうありがちな症状だったんですね
ありがとうございました

お礼日時:2001/01/01 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!