アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャピーノについて詳しく知りたいのですが、どなたか詳しい方
教えてください。又、国内でできるボランティア活動としては、
どんなものがあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

検索したらいくつか出てきました…。


リンク集のようにになっているところをいくつか
載せておきますので、もしよかったら、ご参照ください。

http://member.nifty.ne.jp/yagisawa/asia/philippi …

http://www2.freeweb.ne.jp/%7Ekamenoyu/00borant.htm

こんな感じです。

ちなみにジャピーノというのは、主に日本とフィリピンの混血児を指して言うことが多いのかな?
その中には、バブルのときに出稼ぎにきていたフィリピン人女性が日本の男と愛人関係になってしまって、
子供ができる…。そして男は子供を捨ててしまうみたいな感じで、最近よく、ニュースや特集なんかで
見たりしますよね。

参考URLのほうにかなり詳しいことが載っています
参照してみてください

参考URL:http://www.jca.apc.org/unicefclub/library/jfc.htm
    • good
    • 0

セブ島に住んでいます。

ジャピーノを世話している人と知りあいました。今後支援組織を作ろうと話し合っています。興味をお持ちでしたら返事をください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!