プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、九十九里らへんで人が少ない穴場な場所を教えて下さい!!!
地元の人もしくは、行ったことある方ぜひ教えて下さい!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

NO.2です


海水浴なら↓のサイトをご覧下さい

http://www.enjoyboso.com/niemon/index2.html

屏風ヶ浦は砂浜ではありません~

http://www.choshikanko.com/extra/byoubu/

絶景です

参考URL:http://www.enjoyboso.com/niemon/index2.html
    • good
    • 1

飯岡の灯台付近に堤防があります


堤防の先は釣りをする人がパラパラ居るぐらいです
只、海を眺める位ならお勧めですが...
屏風ヶ浦も良く見えますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。砂浜の海に入りたいです^^; 屏風ヶ浦って砂浜ですか?

お礼日時:2006/08/23 12:22

今はどうなっているか不明ですが、鹿島の工場群の北のほうの道を走って、海側に入る道が有ったら入ってみましょう。


大概、人もいない海岸です。
何をしたいのか目的にもよりますが・・・・。

この回答への補足

ありがとうございます。普通に海水浴を楽しむのが目的です。候補に上げて見たいと思います。ありがとうございました。

補足日時:2006/08/23 12:18
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!