アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メニューバーにファイル(F)とか編集(E)など在りますが、FやEのキーを打っても何の変化もないのは何故ですか。マウスを動かすよりキーで入力したいのですが、入力の仕方が分かりません。ファイルをクリックして開くと後はキーで用が足りるのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

”Altを抑えたまま”FなりEなりを押してください。

    • good
    • 0

さらに補足しておくと



日本語のソフトなんかだと

ファイル(F)
ってなってFに下線があったりするけど

外国のソフトだと

File

のFの下に下線があります
    • good
    • 0

_(アンダーバー)があるものは、たいてい Alt+


で選択可能です。
リストが表示されるとキーのみでも、Alt+でも両方可の場合がありますね。

プログラム等のインストールの際も、次へ(N)と
                     ̄
なっている時などAlt+Nを押してみて下さい。
以上です。

この回答への補足

アンダーバーがあるのとないのとの違い、これで分かりました。ありがとうございます、

補足日時:2006/08/23 16:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々試みたのですが、ALTには気がつきませんでした。ヘルプも検索しましたt。漸く分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 16:40

Alt + Fとか


Alt + Eです

Altと同時押ししてください。アクセスキーといいます

VB参考:
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/206 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!