アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 よく落ちて肌に優しいクリームクレンジングを探しています。金額は~4000円位で・・・。宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

3年ほど前からニキビがひどく、ものすごく悩んでいました。

2年ほど様々な化粧水やクレンジング剤を試しました結果、ここ1年ほどずっと使い続けているのがNOVシリーズです。
自分の肌状態に合わせて商品を選べるし、ニキビもかなりなくなったので、肌には優しいと思います。

ただ、私が使っているのはNOV ACスキンケアなのですが、ウォータープルーフのマスカラは落ちきらないので、ポイントメイクリムーバーを使って、しっかりとポイントメイクは落とす必要が出てきてしまいます。

参考URL:http://www.nov.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 NOV・・・知りませんでした。お肌に優しいのはうれしいですね。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/08/26 19:51

私は乾燥肌なので、クレンジングジプシーだったのですが、最終的にこれに落ち着きました。



オイル系のクレンジングがどうも肌に合わないので、オイルフリーのものを探していたところみつけたのが、オルビスのクレンジングリキッドです。
リキッドなのに、オイルフリーで肌にも優しいです。
マスカラもこれでつるんととれます。


お試しを。

参考URL:https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=6106010
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 オルビスはお値段も手ごろだし、通販もあるしで私も使っています。クレンジングも試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/26 19:46

No.2です。


ごめんなさい、ご質問にクリームクレンジングと書かれていましたね。。。

大変申し訳ありません、参考になさってみてください。
http://www.cosme.net/ranking/category/item_id/42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 コーセーのジェントルクレンジングクリームなんかとってもよさそうですね(お値段もいいですが)。
参考にしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/26 19:44

私はオイル派で、動物実験をしていないメーカーの安くて良いものが


大好きなのですが、ファンケルをやめて他のものを探していて
なかなか良かったものです。

牛乳石鹸の無添加メイク落としオイル
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

HABA オイルクレンジング
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0

こんにちは☆


私はいま,カネボウの「アクアリーフ クリームクレンジングC」を使っているんですがけっこういいですよ!
皮膚科の先生のもと作られたシリーズで一応敏感肌でも大丈夫な感じらしいです。
私も敏感肌ですがこれは全然大丈夫でした。
このクリームクレンジングは毛穴の黒ずみやくすみにいいみたいでお肌にやさしいのに落ちは良いです!!
某クチコミ掲示板でもまあまあ評価が高いですネ。
同じシリーズの「オイルジェルクレンジングE」というのもあるんですが
こちらは乾燥肌の方向けでしっとりタイプみたいです。
両方ともお値段が¥2100でお安めですので
(でも割引商品外なんです・・。)
お肌にあいそうなら試しに使ってみて下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
皮膚科の先生のもと作られたんですか、安心ですね。
参考になりました。また何かあったら宜しくお願いします。

お礼日時:2006/08/26 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!