アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔「ファーストフード店」といえば、古くからある立ち食いそば屋とか、アメリカから来たハンバーガーショップあたりが主なもので、種類も少なかったですけど、最近はいろいろなお店ができていますね。

でも、まだまだ「ファーストフード」の、いいアイデアがありそうな気もします。

そこで、皆さんにお願いします。

・こんな、変わった食べ物のファーストフード店を知っている

・こんな食べ物のファーストフード店が、あったらいいな

そんなお話を聞かせていただけますか?

因みに、私の故郷ではお菓子屋でおでんが売られていて、子供の頃よくお小遣いで立ち食いしたものですが、これも立派な「ファーストフード」かな?

皆さん宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

ポッキー屋さん



色んなポッキー(スティック状のお菓子)が売ってる。

(30代男)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ポッキー屋さん」ですか、私もポッキーは好きですね~

カウンターでポッキー食べながら一息・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/26 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!