【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは。

これからの時期の「台風」「秋の長雨」対策として、
AIGLEの長靴の購入を考えています。
オシャレだし、ゴム長!って感じがしなくてかわいいですよね。
でも、どんな服を着て履いたらいいか見当がつかず、
まだ手を出せずにいます。どのタイプを購入するかも迷っています。

そこで、おすすめな長靴コーディネートを教えて頂けますか?
実際持ってらっしゃる方、街中でおしゃれに履いている人を見た、
など、経験談があるとより想像しやすくて助かります。

以上よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


7月にフジロックフェスティバルで、エーグルやハンターなどの長靴でかわいいコーディネートをされてる女性を沢山見かけました(^^)。
長靴はブラウンやカーキなどのナチュラルな色味が中心で、
ショートパンツやハーフパンツに合わせている方が多かったように思います。
真夏の高原なのでトップはTシャツやパーカばかりでしたが。
これからの時期にとのことなので、カットソーやニット、ジャケットetc.と短いパンツを合わせて、
ボーイッシュor英国風な感じにまとめてみるなんてどうですか?
ナチュラルなワンピースに合わせてもかわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
英国風大好きです。
ちょうど黒のハーフパンツと黒のワンピースを買ったところでしたので、
それに合わせられるなぁと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/28 08:49

AIGLEのピンクの長靴を持ってます。



買われるタイプにもよるかと思いますが、
私はワイドな派手な色と柄の綿パンツと
合わせるのが気に入ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ピンク!見たことないですが、かわいいでしょうね~☆
私は服が地味色ばかりなので、ピンクの靴も合わせやすいのかも…
と思いました。
ワイドなパンツですね。
買ったら試してみようかなと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/28 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報