dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オフショルニットって皆さんどうやって扱っていますか?
手を上げたり万歳したりすると形が崩れてしまうし、とても着にくく動きにくいな と思いました。
デート服に向いていると思っていましたがこれじゃあまり動けないような…
対処法や工夫はありますか?

A 回答 (2件)

私もオフショルニットのミニワンピースを着ます。

夢...で数年前に購入したものです。
もともと襟は2WAY仕様なんですが、オフショルにしないと太い襟巻見たいになります。
毎年着ますが、実用性重視で襟巻状態で我慢しています。
腕を上げないようにするしか方法はないと思います。
今年の夏は初めてオフショルのトップスに挑戦しましたが、やはり腕を上げるとダメですね。
いちいちブラの上淵まで下げなくちゃいけないし、本当に面倒です。
でも、見た目良いので我慢です。洋服全般に言えますが、見た目と着心地は相反するのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり腕を上げないよう気をつけなくてはいけないんですね、、
可愛いけどいちいち直すの面倒だし大変ですね^^;
回答ありがとうございましたー!

お礼日時:2017/11/09 19:57

冬場、寒いのに肩や脚を大胆に出している肩出したガールいますよね。


寒く無いのかなぁーっと。
「オフショルニットって皆さんどうやって扱っ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!