プロが教えるわが家の防犯対策術!

材料を届けてくれるサービスではなくて、料理が出来上がって電子レンジで暖めるだけの宅配サービスってあるのでしょうか?
一人暮らしやお年寄りや忙しい家庭で料理できないためのですが
そういうを聞いたことがあります。
サイトがありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

初めまして、


>材料を届けてくれるサービスではなくて
近頃の食材宅配サービス業者さんは、お弁当タイプの冷凍、冷蔵食品を扱っていますよ。

下のURLでは、一般食から、介護用、ヘルシー食と豊富です。

参考URL:http://www.taiheifamilyset.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まさに理想な宅配サービスです!

お礼日時:2006/08/27 15:06

  こんばんは。




 コンビニで商品を宅配サービスを行っているところが増えてきています。

 いくつかのコンビニ会社で宅配サービスを開始しています。


 コンビニ最大手のセブンイレブンの宅配サービスを貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.sej.co.jp/service/meal.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンビニでも宅配サービスがあるとは初めてでした!
参考にしたいと思っています。

お礼日時:2006/08/27 15:04

検索エンジンで「食事 配達サービス」で検索するとセブンイレブンのセブンミールなどの食事配達サービスなどが出てきます。


また、「食事宅配サービス」でも同様なサービスをしている業者が閲覧できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
色々とありますね、検索の仕方が悪かったようです(苦笑)

お礼日時:2006/08/27 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!