プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクセス解析ソフトを設置したとき、logをエディタでみたときに
IPネットワークアドレスの項目で
2△0.1△5.2△7.11.********** と表示されます。*の部分は10桁の数字
なのですが、この*の部分は、何を意味するのですか。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

何のログ?


ログの性質は?
OSは?
アプリケーションは?

最低限の情報がありません。
 最低でも、これこれこういうソフトで生成される。これこれってログの中の、ログ部分はは何をしめしているのですか?
 このソフトは、xx上で動作する、xxってアプリケーションです。

 くらいは最低限書いて下さい。

 後ね。そのくらいマニュアルに書いて有りませんか?アクセス解析ソフトってくらいだから、ログが命だと思われます、マニュアルがあるのなら、マニュアルに記載されていると思いますが、そのあたりは調べたのでしょうか?

 無責任な想像:MACアドレスじゃぁないの?
    • good
    • 0

確かにこれじゃ 答えようがない・・・



私も最初MACアドレス?って思ったけど10桁の数字だから違うなぁって思いました。
MACアドレスなら12桁になるだろうし・・・

ソフト名くらい書かないと答え出ませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!