プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の作品を読んでみようかと思っています。
オススメを教えてください。出来れば、オススメの理由と少し内容を書いてくださいますと嬉しいです。
恋愛ものも含まれた内容が希望です。

A 回答 (3件)

「樅の木は残った」です。



これはあまりに深刻な小説です。

恋愛も・・・少しありますが、書くと、内容が分かってしまうので、書けません。是非今の軽佻浮薄な現今、小説の奥深さを味わっていただくための本なので、多くの方に読んでいただきたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/09/21 00:51

■「柳橋物語」一途な恋を信じたおせんを襲う悲しい運命-切ないです



■「ひとごろし」藩きっての臆病者の若侍が奇想天外な方法で成功した上意討ち
松田優作主演で映画化されています
(TVドラマもありました)

■「松風の門」幼い頃、剣術の試合で誤って幼君の片目を
失明させてしまった家臣の峻烈な生き方

■「花匂う」幼なじみの男女、二人のたどる歳月の果ての感動のラスト

■「蘭」(新潮文庫「花匂う」収録)小藩を舞台に友情と悲恋の絶妙の構成
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/09/21 00:50

「日本婦道記」です。


泣かせる内容が多いです。
特に「不断草」はドラマにもなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/09/21 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!