プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳の大学生、男です。
 今回、財布がボロボロになってしまって、ブランド物革の長財布がほしいなぁと思い、選んでいるのですが。
 予算は、5万円までを考えています。
 大学生の男でヴィヴィアンウエストウッドの長財布ってどうでしょうか?? 
  また、おすすめの長財布を教えていただけるとありがたいです。ご意見よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

長財布ならヴィトンのがいいですよ

3タイプ使ってましたがマチなしのがスマートでかっこいいです。
マチつきはパチンコするときには長方します。

ヴィヴィアンの財布ですが、私も買おうと思ったことあります(高2の時に黒のオリーブ)
女ウケを狙うのならヴィヴィアンがいいと思いますよ。なにより安いですし
    • 0
この回答へのお礼

ヴィトンは、タイガの長財布いいなぁと思ったのですが、あまりの値段の高さにちょっと候補から外しました。
 ヴィヴィアンの黒のオリーブですか?? 楽天のショッピングでちょっと検索してもみつからなかったのですが、それってもしかして、黒のオーブのことですか??

高いですけど使いようによっては長持ちしますよ。

新品じゃなくてもランクSなどの質流れでもいいんじゃないでしょうか?

すいません間違えました^^;
    • 0